2017年6月27日火曜日

ハワイ島旅行:ツアーからホテルに戻って

一日がかりのツアーを終えて、ようやくホテルの部屋に戻りました。早朝7:45ホテル発、夜10:45ホテル着のハードスケジュールでした。ツアーでは色んな年齢層のお客さんと一緒でしたが、ご自分が泊まっているホテルの名前がわからない方がいらっしゃったりして、大丈夫かなぁ?と他人事ながら心配になりました。
部屋に入りふと足元を見ると黒いはずの靴が赤茶けた粉末で覆われていました。乾燥したマウナケア山頂からくっついてきたのでしょう。明日は靴もきれいにしてやらねばなりません。
太公望ハワイさんから手渡されたパスタはプエオズオステリアというイタリアンのお店のものですが、野菜がたっぷり入っていて疲れた体には優しいものでした。これでやっと休むことができます。オヤスミナサイzzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...