2017年7月2日日曜日

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。

なんとボーイング787には初搭乗です
帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲み過ぎには注意しようと思っていたのに、日本酒🍶をお願いしたら、飲み比べてみてください、と2種類持ってきてくれたので、結局、飲み過ぎになってしまいました。
映画はMoana(邦題:モアナと伝説の海)を見て最近のCG技術には驚かされました。ストーリーも良かったし、アニメなのにもう一度見たいと思っています。
そうこうしているうちに昼食の時間です。フィリーステーキサンドイッチは美味です。
デザートはパイナップル味のアイス+シャーベット?でしたが、とても美味しかったです
成田で預けたスーツケースを受け取ったとき、荷物ベルトが緩んでいるような気がしたのですが、自宅に帰って開けてみたらTSAの書類が入っていました。あなたの荷物はスーツケースを開けて検査しました、ご協力ありがとうございましたと書いてあります。鍵を壊されるかもしれないのでスーツケースには施錠はしないというのを守っていて良かったです。失くなってもかまわない着替えとかしか入れてなかったのですが、せっかくTSAロック付きのスーツケース買ったのに何の意味もありません。次回も鍵はかけずに荷物を預けましょう。でも、次回のハワイはいつかな〜??

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...