2017年6月26日月曜日

ハワイ島旅行:マウナラニでのエンターテインメント その2

Shops at Mauna Laniでもポリネシアンショーが午後7時開始というのをHPでチェック済みだったので、ハワイアン・ミュージックの途中だったのですが、クルマで移動しました。今夜はTe‘E‘a O Te Turamaというグループのショー“Te Ao Maohi” です。Te Ao Maohi は The Land of the Natives という意味だそうです。

タヒチのファイヤーダンスなども定番ですが、マオリの踊りもありました。英語の司会なので全部は理解できてませんが、マオリもポリネシアとは従兄弟のような関係なのでショーに取り入れているという説明でした。
フィナーレまで30分あまりのショーでしたが、とても楽しかったです(^o^)。これがタダで見られるなんて…入場料とってもいいのにと思います。ちなみに全て屋外で行われますが、雨の少ない地域だからこそできることなんでしょう。ハワイ気分満点でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...