2017年6月28日水曜日

ハワイ島旅行:カヌーハウスのお料理にも満足

私達のテーブル担当はとても綺麗な若い女性で、英語もわかりやすく注文もスムーズにできました。メニューに日本語の解説が併記してあったのも助かったポイントですが。一皿の量が多いことを見越して、料理はすべて二人でシェアしたいと告げていたら、取り皿を持ってきてくれて更に割り箸も用意してくれました。もっとも、オハシは欧米人にも好む人はいるようで、隣のテーブルの女性もオハシを器用に使って食べていました。
前菜にププ・プラッター(ププはおつまみのことです)、バターリーフレタスのサラダを注文しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...