2017年6月30日金曜日

ハワイ旅行:ハレクラニ・ホテルとシェラトンワイキキ

夕食はどうしようと思っていたら奥様があまり食欲ありませんということなので、シェラトンワイキキのローソンにはもしかして日本食(蕎麦とか)があるかも?と思い、道すがらのハレクラニ・ホテルもちょっと探検してみました。
おそらくワイキキで最高級のハレクラニ・ホテル
ハウスウイザウトアキーは入り口を覗いただけ。フラのショーの最中でした。  
 ハレクラニ・ホテルのベルボーイさんは私達が宿泊客ではないことはわかっているはずですが、私達がホテルを出るときに「Have a good evening!」と声をかけてくれました。さすが一流のホテルは違います。
ローソンがあるシェラトンワイキキホテル
ロイヤルハワイアンホテル(ピンクパレス)
 ローソンで買ってきたザル蕎麦とチキンカツ丼がハワイ最後の夕食です(^o^)。
ローソンのレジでChopstickちょうだいと言おうとしたら、ほぼ同時に店員さんが「オハーシ?(⤴︎)」と言ってサービスしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...