2017年6月30日金曜日

ハワイ旅行:早起きしてバウ・リニューアルへ

6月30日早朝です。今日は8時からバウ・リニューアルという催しに参加のため、またまた早起きしました。今回、このホテルに宿泊を決めた理由のひとつが無料でバウ・リニューアルに参加させてくれるということだったのです。今年で結婚35周年ですし、新婚旅行もハワイだったので、これは良い記念になると思い申し込みました。バウ・リニューアルはすでに結婚している夫婦が再度、誓いを立てるという儀式で欧米では昔から行われているそうですが、日本ではあまり聞きませんね。今回はハワイ流にフラなども踊ってくれるそうなので、楽しみです。
閑話休題、エネルギーチャージしないといけませんので、まずは朝食会場ショアバードに向かいます。

ショアバードは今年、一旦クローズして新しいレストランになるそうです
朝食を終えてビーチに出るとやはり日本人のカップルが多いみたいです。アメリカ人?のカップルは美しく着飾っておられました。日本人はラフな格好の人が多かったようです。
虹が出て、通り雨にも遭いましたが、VowRenewal進行役のカフ(聖職者のこと:今回は女性でした)によれば、雨も皆さんを祝福しているんですよ、という説明でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...