2017年6月28日水曜日

ハワイ島旅行:カヌーハウスでディナー

マウナラニベイホテルも明日チェックアウトという今夜は奮発してハワイ島でも大人気のレストラン「カヌーハウス」を予約しました。ホテルもレストランもハワイ島の西海岸にありますので、サンセットは期待大なのですが良い席はお早目の時間をとコンシェルジュに勧められて、でも5時半は早過ぎでしょ、と思って6時予約にしてもらいました。もちろん良い席を用意してくれたのですが、まだまだ陽が高いので熱い、眩しいため、サングラスをかけてのディナーとなりました。後でわかったことですが、このレストランのテーブルはほとんど全て屋外にあるので、どこに座ろうと、満員で一番奥にでも座らない限り、夕日は十分に見えます。食事の途中で立って海岸に写真を撮りに行くのもOKな、スマートカジュアルのレストランですので、予約さえしておけばサンセットは十分に見えます。

生演奏もありリゾート気分満点ですね。この方が弾いているギターは私も使っているGodin(ゴダン)というカナダのメーカーのものです。優しい音が気に入っていて、私も気に入っているギターです。腕はどうかなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...