2011年10月27日木曜日

Northbridge Church

アパートをあとにしてOrange Grove Roadに入ります。ここは交通量はほどほどで木々が美しく私のお気に入りのドライブルートでした。この道路が再びSam Rittenburg Blvdに合流するところに教会があります。Northbridge Baptist Churchです。ここの付属幼稚園(写真中段)に長男は通っていました。その関係でほんの数回ですが日曜日の礼拝にも私たち家族は参加したりしていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...