2011年10月29日土曜日

ホテルでハンバーガー

滞在しているホテルに「バーガージョイント」というNYでいちばん美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いていたので、夕食に行ってみました。フロントのすぐ横から入れるのですが、下の写真のサインだけが手がかりです。けっこうな行列で入り口に日本語の注意書きもあり「列の後ろの人をイライラさせないよう手早く注文してください」とありました。ちょっとビビりましたが注文できました。お味はとても素晴らしく、マクドナルドなどと比較するのは失礼というレベルです。NYに行かれたらぜひトライしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...