2011年10月27日木曜日

Market付近の散策へ

少し元気を回復したところでマーケットの散策です。写真上段は泊まっているホテル、こぢんまりしています。下段はマーケット入り口にあるConfederate Museumです。この中にはお土産物屋さんを始めとしたお店が沢山あります。




ちょっと足をのばして豪華客船が見えるWaterfront Parkも見学。
そしてホテル前には税関の建物があります。こういうギリシャ風の建築物が多いこともチャールストンをほかの町と違う印象にしていると思います。



夕食はまたまたVIrella夫妻にご馳走になりました。場所は「Slightly North of Broad」、Broad通りのチョッと北にあるレストランという意味です。がやがやと騒がしいけど美味しいと評判のお店ですが……Gabeさんがエビの調理法が気に入らないと不機嫌に、とうとうマネージャーが謝罪に来るという事態になりました。アメリカで生きていくというのはこういうことなんだなと思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...