2011年10月26日水曜日

チャールストン ダウンタウンへ

教授御夫妻のクルマに乗せてもらい、久しぶりの英会話に悪戦苦闘しつダウンタウンに向かいました…私は日本語訛りの英語、教授夫妻はラテン系アクセントの英語なのでお互い通じにくい(^^)…正確には私の上司だったMariaさんはポルトガル人、ご主人のGabeさんも教授ですがスペイン人です。写真正面の白いビルはサウスカロライナ医科大学の図書館です。



この建物は以前は大学病院でしたが、いまは臨床研究棟です(Clinical Scienceの名前が見えますでしょうか?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...