2011年10月27日木曜日

以前の我が家を訪ねて

到着日は長時間の移動に疲れ果て、時差ぼけも何のその、爆睡してしまいました。翌朝はチーズたっぷりの朝ご飯をご馳走になり、以前住んでいたアパートをもう一度訪ねてみることにしました~ご主人のクルマも貸して頂き感謝してます。久しぶりの右側通行にぎこちなく運転開始です。普段はAudiを運転しているため、方向指示器とワイパーを間違えないことだけが有利な点でした。写真はSavannah Highway(Highway17)~ジョージア州サバンナに通じる道路です。


その下の写真はハイウエイ沿いにあるMorris Nissanです。ここで生活必需品の車セントラ(日本名:サニー)を購入しました。その下の写真はPiggly Wiggly~ブタさんマークの食料品スーパーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...