2010年9月11日土曜日

マリーン・レイク

午後はカナディアン・ロッキー観光の最大のハイライトであるマリーン・レイク・ツアーに向かいます。前回は子連れでボートに乗るのも何だかなぁと思って行けませんでした。今回も午前中は雨だったので、何も見えないかもしれないけど、もしかしてと期待してチケットを予約して行きました。ここはボートの船着き場です。

天候も回復し、いよいよツアーの始まりです。ガイドによると「こんないい天気はこのツアーでは珍しい」と言っていたと思いますが英語なので自信はありません、、、たしかに青空が広がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...