2010年9月13日月曜日

バンクーバーへ

バンフを出発してカルガリー空港へ向かいました。今日でロッキーともお別れです。なぜか空港への道を途中で間違えてしまい(道路工事中だったせいのようです)、使う予定のなかったナビ(もちろん英語ガイドです)を利用して空港に無事戻りました。距離計を見ると1,200km走ったことになってました!!3日間+αの期間ですから、日本では有り得ませんね。
クルマを返した後はエア・カナダでバンクーバーに向かいます。座席にはビデオシステムがありますが、イアフォンを持参してない人は機内で購入します。「スリー・ダラーズ」と言いつつCAさんが機内を回っています。購入はクレジットカードのみのようでした。
イアフォンにはお金をとりますが、ドリンクはタダです。普通席にもスナックがついてきます。けっこう美味しかったです。アップルジュースをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ旅行:JALボーイング787で帰国します

今回の搭乗便JAL8781は繁忙期の臨時便で出発が午前9時45分と早い時間です。私たちは成田から羽田に移動し、福岡まで帰らないといけないので早い便のほうが好都合です。 なんとボーイング787には初搭乗です 帰りもフルフラットシートのビジネスクラスなので楽々です。飲...